4月の始めに運を良くする行動とは?

4月といえば、新入学、新社会、転勤、大きな動きのある時期ですね。運をよくするためにこれだけはやっておいた方がいいことがあります。

それは『衣替え、季節モノの家電の入れ替え』です。

以下に詳しく説明していきます。

開運の鍵は季節感を大切にすること

私の長年の占い鑑定経験から運気が下がっている人は、ほとんどの場合この季節感がずれています。
ある夏の真昼間のこと、秋冬に着るようなワインカラーの洋服を着ていた相談者がいました。ドアを開けて入ってきた瞬間から、誰が見てもズレているのが伝わってきます。

彼女はICUを担当する看護師さん。24時間蛍光灯が付けっ放しの病室、3交代勤務、自然のリズムとかけ離れた生活。仕事一筋、誇りをもって職務を果たしたいという思いが人一倍強い方でした。悩みは職場での男女関係と体調不良。

最初にアドバイスしたのは、デパートに明るい色の夏服を買いにいくことをすすめました。デパートなら大きな鏡で自分の姿をみることができます。デパートの店員さんならコーディネイトやアドバイス、何より褒めて気分を上げてくれる接客をするだろうと見越しての判断です。丁寧な接客は自己肯定感を高めてくれる効果があります。もともと本物志向でお洒落な彼女には効果てきめんでした。

次に彼女が現れた時にはまるで別人、明るく朗らかな微笑みが印象的でした。
その後は体調も良くなり男女間のトラブルも解決しました。

人は見た目が90%

もちろん、見てくれだけではありませんが、これは本当です。人間の脳は余分なことを考えたくないので、経験則から判断を下そうとします。
もし、あなたが仕事を依頼するとしたら、ヨレヨレのTシャッツにジャージの人と、パリッと糊のきいたシャッツを着ている人なら、どちらを選びますか?
相手目線で自分のことを見ることも開運ポイントです。

出世も服装次第?

何も高級な服を着るべきとはいっていませんよ。何よりも大切なのは清潔感。沖縄は暑いといっても冬はやっぱり長袖、セーターを着ます。一年中、かりゆしウェアーを着ているツワモノもいますが、私の見聞きした限りでは、季節感を無視した人は出世していません。

周囲を気にしなさすぎるマイペース型の人に仕事を任せるとどうなるか?期限も予算も決められた仕事をマイペースでやられたら、たまったものではありませんよね。

家電の入れ替えをする

さて、ここまで服装の衣替えでしたが、住居に関しても季節感を大切にしましょう。例えば、冬に使ったヒーター、こたつ、毛布、布団をしまいます。扇風機を出す、エアコンのクリーニングをするなど夏を快適に過ごす準備をしましょう。

私は毎年2月に専門業者にエアコンのクリーニングをしてもらっています。フィルターについた汚れや内部のカビなど除去してもらいます。清浄な空気も開運ポイントです。

月星座でバイオリズムをチェック

3月4月は環境も人間関係も変化の時。この変化の波に流されず、流れにのりましょう。
あなたの月星座が心身の健康、バイオリズムに影響を与えています。ホロスコープ鑑定では、いつ、どんな場面で変化がおこるか予測します。自分の月星座を知って心身の健康を保ちましょう。

ホロスコープ鑑定であなたの才能、資質を知り、あなたらしく無理のないやり方で仕事、ビジネス、結婚、恋愛を手に入れましょう。運命のバイオリズムを活かしてどのタイミングで動くかをはかり幸運の女神の前髪をつかみましょう。

ホロスコープ鑑定を希望する方は下記リンクよりメニューをご確認ください。

ホロスコープ鑑定メニューはこちら
ホロスコープ鑑定実績はこちら
タロット鑑定メニューはこちら

ホロスコープ&タロット鑑定依頼につきまして

【鑑定方法】Zoomによるオンライン鑑定

【完全予約制】月曜日~土曜日

【鑑定時間】 午後1時~7時
【屋号】 沖縄アクアローズ

お申込み&お問い合わせはこちら

★お申込みの流れ~ホロスコープ沖縄★

鑑定料は前払い振込み制となっています。ご入金確認後に予約確定です。

※特に西洋占星術の鑑定時間は約1時間ですが、事前準備としてホロスコープのチャートを作成し読み込むために約1~2時間かかります。そのため、事前お振込制となっております。ご理解いただいて鑑定申込みをしてください。指定期日内でのお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなります。悪しからずご了承ください。

おすすめの記事