自分らしい生き方って何?

4月は新入学、新年度の始まりですね。新しい環境になじもうと努力しているのではないでしょうか?

昨日、新入社員らしきスーツ姿の若者集団をみて懐かしく感じました。
そして、30年以上前の記憶がよみがえってきました。私が社会人になったのは男女雇用機会均等法が制定されバブル崩壊前の華やかな時代でした。約半年の研修期間中、様々な部署を渡り歩きました。当時は仕事のあとに先輩に誘われて飲みに行くのも当たり前。なんなら飲み会は仕事の一部でしたが、今ではパワハラになるみたいですね。

飲み会の席では、先輩方のお話し、会社の体質を知る格好の機会。もっぱら男子社員は社内の派閥に関心がありました。男性は会社に骨をうずめる覚悟みたいなものを感じました。私はというと、この会社でどんな仕事が出来るのだろうかと考えていました。女性は結婚までの腰掛か結婚後も続けられる仕事かどうか?この意識の違いは明確でした。

入社した会社で働くことの違和感

日を追うごとに私の中で会社勤めに対する違和感がありました。まず、制服が嫌だと気付いたのです。当たり前ですがその日の気分で洋服を選べない。入社前と後では想像していたのとは違う。

漠然と「自分らしい生き方がしたい」と考えていました。しかし、そもそも自分らしいって何とも思い始めました。

転職を繰り返す日々

その後、何度か転職しました。一時期はヨガに没頭しインストラクターになりたいと真剣にヨガ道場に通っていました。でも、『自分らしさ』としてはヨガのインストラクターではないと感じました。

自分らしさを知らなかったために遠回りした日々

紆余曲折ありましたが、アロマテラピーのアドバイザー資格取得。本業は経理事務、週末アロマセラピストになりたいと準備を進めていた時に母が倒れ計画は頓挫。その頃出会ったのが英国式カラーセラピー、オーラソーマ。スクールに通いプラクティショナー資格を取得。

母の看病、介護と同時にオーラソーマプラクティショナー&アロマセラピストとしての仕事が始まりました。そのうち、忙しくなって本業だった経理事務からセラピストへシフト。
ショップをかまえて本格的な活動開始。新社会人として世の中に出てから10年経っていました。

自分らしさを早く知ると楽になる

私自身のホロスコープでは、私の水星、金星が輝くことが多くの人をひきつけ、創造的なことや子どもに関わる仕事、スピリチュアルなことを初心者に教えること、サイキック能力を使うことです。
このことを社会に出る前に知っていたら、もっと早く楽しく仕事ができる日々が増えていたと思います。

もし、あなたが「自分らしい生き方」を模索しているとしたら、是非歩ロスコープ鑑定を受けてみてください。
ホロスコープ鑑定はあなたが幸せになる生き方の何らかのヒントがもらえます。少なくとも私のように回り道をしないですむかもしれません。

ホロスコープ鑑定であなたの才能、資質を知り、あなたらしく無理のないやり方で仕事、ビジネス、結婚、恋愛を手に入れましょう。運命のバイオリズムを活かしてどのタイミングで動くかをはかり幸運の女神の前髪をつかみましょう。

4月はホロスコープ強化月間です!!この機会に是非、依頼くださいませ。

  • ホロスコープ鑑定2回目の方は20%オフ 15000円⇒12000円
  • カップルホロスコープ2回目の方20%オフ 25000円⇒20000円
  • 誕生月の方は初回でも15000円⇒12000円

ホロスコープ鑑定を希望する方は下記リンクよりメニューをご確認ください。

ホロスコープ鑑定メニューはこちら
ホロスコープ鑑定実績はこちら
タロット鑑定メニューはこちら

ホロスコープ&タロット鑑定依頼につきまして

【鑑定方法】Zoomによるオンライン鑑定

【完全予約制】月曜日~土曜日

【鑑定時間】 午後1時~7時
【屋号】 沖縄アクアローズ

お申込み&お問い合わせはこちら

★お申込みの流れ~ホロスコープ沖縄★

鑑定料は前払い振込み制となっています。ご入金確認後に予約確定です。

※特に西洋占星術の鑑定時間は約1時間ですが、事前準備としてホロスコープのチャートを作成し読み込むために約1~2時間かかります。そのため、事前お振込制となっております。ご理解いただいて鑑定申込みをしてください。指定期日内でのお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなります。悪しからずご了承ください。

おすすめの記事