射手座の満月 スーパームーンで皆既月食

明日5月26日20時15分

一年の間に見られる満月のことをスーパームーンと呼びます。
明日はスーパームーンで皆既月食が見られます。この機を逃すと、スーパームーンで皆既日月食がみられるのは12年後の2033年10月8日となるそうです。

ここ沖縄は梅雨の真っただ中、晴れるといいなぁと思いつつ記事を書いています。

月食の影響は半年間続くと言われています

西洋占星術的には日食、月食のときはドラゴンヘッド、ドラゴンテイルに重なります。スピリチュアル的には過去生からのご縁、血縁、家族、カルマなどとの関わりを表します。

今回の星の配置図は柔軟宮に多く、人の意見に左右されて結局のところ答えが出ない。混沌とした雰囲気が漂う感じです。

新月に願ったことが満月に叶うといわれています

大きな夢なら半年の前の射手座の新月に何を願ったか?思い出してみましょう。2020年12月15日は射手座の新月で皆既日食でした。そして今回の2021年5月26日の射手座の満月はスーパームーンで皆既月食。なんだかとてつもなく、大きなものをはらんでいる感じがします。射手座は海外を象徴するので、東京オリンピック・パラリンピックの開催に関して世界の他の国の反応が気になるところです。

満月は手放しのときです

夢や願望に執着しすぎると、本当に自分のしたいことから離れてしまう場合があります。一旦、まっさらにする。お月様をみてぼぉーとするのもよし。器をカラにしましょう。無理をしないことです。

緊急事態宣言下でもZoomオンライン鑑定を行っています

外出自粛の時だからこそ、巣ごもりだけでなく、自己改善しませんか。

オンラインが苦手、PCがないという方でもスマホがあれば大丈夫です。普段からスマホでライン、Facebook、インスタグラムなどSNSを使っている方ならスムーズです。また、初めてだからこそオンライン鑑定を受けたいという方も大歓迎です。「風の時代」だからこそ、軽やかなノリでやってみる!そんなあなたはすでに時代の波に乗っていく人です。

ホロスコープ鑑定であなたの才能、資質を知り、あなたらしく無理のないやり方で仕事、ビジネス、結婚、恋愛を手に入れましょう。運命のバイオリズムを活かしてどのタイミングで動くかをはかり幸運の女神の前髪をつかみましょう。

ホロスコープ鑑定を希望する方は下記リンクよりメニューをご確認ください。

ホロスコープ鑑定メニューはこちら
ホロスコープ鑑定実績はこちら
タロット鑑定メニューはこちら

ホロスコープ&タロット鑑定依頼につきまして

【鑑定方法】Zoomによるオンライン鑑定

【完全予約制】月曜日~土曜日

【鑑定時間】 午後1時~7時
【屋号】 沖縄アクアローズ

お申込み&お問い合わせはこちら

★お申込みの流れ~ホロスコープ沖縄★

鑑定料は前払い振込み制となっています。ご入金確認後に予約確定です。

※特に西洋占星術の鑑定時間は約1時間ですが、事前準備としてホロスコープのチャートを作成し読み込むために約1~2時間かかります。そのため、事前お振込制となっております。ご理解いただいて鑑定申込みをしてください。指定期日内でのお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなります。悪しからずご了承ください。

おすすめの記事