山羊座の満月は働き方を見直すチャンス

山羊座の満月は2021年6月25日(金)午前3時39分です。

山羊座の満月は働き方を見直すチャンスです。満月をはさんで前後3日間はじっくり足元を見つめましょう。

今回の満月のホロスコープは人間関係、パートナシップと個人の生き方で葛藤、反発、向き合う図です。相手と正面から向き合わざるを得ない場面があります。山羊座は仕事やビジネスに関することに焦点があたりやすい星座です。

新月に願ったことが満月に叶う

新月に願ったことが満月に叶うといわれています。大きな夢なら半年前の山羊座の新月に何を願ったか?思い出してみましょう。

新月・満月で願いごとを叶えるクレア流「夢を実現するためのムーンサイクル活用法」があります。無料でムーンサイクルノートをダウンロードできますので、是非、ご活用ください。

山羊座の新月は特に仕事面、キャリア、社会的立場、成功への道、コツコツ努力を重ねて積み上げていくことに関して叶いやすいエネルギーです。年末年始に立てた企画、プロジェクトは進んでいますか?

小さな夢は2週間前の双子座の新月に願ったことを再確認しましょう。コミュニケーションスキル、サイドビジネス、ITスキルなどの向上。好奇心をもってチャレンジしていますか。

何が叶っているか?まだ叶っていないけれど、すでに実現するために起こした行動をチェックしましょう。新月に願いをかけたことが、軌道に乗り始めたのを実感する人もいるでしょう。

満月は軌道修正、手放しのときです

 

半年前、2週間前の願い事をチェックして、自分の願いは「本当にこれだったかなぁ」、「どうもしっくりこない」と感じたら、言葉の言い方(書き方)を変えてみて。自分にぴったりの言い方になるように言葉を練るのもいいでしょう。それでもなんとなく違和感があるなら、その願い事を一旦手放すのもよいでしょう。山羊座のエネルギーは利害で物事を図る傾向があるので、情緒面や本能に従う、心の声に素直に耳を傾けると良いでしょう。

こんな時だからこそ、ポジティブに!!

2021年の前半を振り返り、今年後半の身の振り方を考えましょう。ですが、山羊座の満月は悲観的になりやすい傾向があるので考えすぎないようにしましょう。そして、物事の明るい面をみましょう。

クレアのホロスコープ鑑定で働き方を見なおす

双子座の新月頃、緊急事態宣言を受けて仕事がなくなった、バイトの時間を減らされた、正社員だけど週の半分はリモートワークなど収入面での不安を抱えた人たちがクレアのzoom鑑定室へ訪れました。

特に観光業界にお勤めの方は月の半分は自宅待機、給料は半減。ホロスコープから才能と稼ぎ方、適職、起業のタイミングなどをお伝えしました。

鑑定を受けた方からは、「何をしたら良いか明確になって不安が解消した」「進むべき道が見えた」など、お声をいただいております。

ホロスコープ鑑定で先々の不安を解消するアドバイスを致します。こんな時だからこそ、自分をレベルアップ、ステージを上げる行動を起こしませんか。ご依頼、ご相談をお待ちしております。

ホロスコープ鑑定を希望する方は下記リンクよりメニューをご確認ください。

ホロスコープ鑑定メニューはこちら
ホロスコープ鑑定実績はこちら
タロット鑑定メニューはこちら

ホロスコープ&タロット鑑定依頼につきまして

【鑑定方法】Zoomによるオンライン鑑定

【完全予約制】月曜日~土曜日

【鑑定時間】 午後1時~7時
【屋号】 沖縄アクアローズ

お申込み&お問い合わせはこちら

★お申込みの流れ~ホロスコープ沖縄★

鑑定料は前払い振込み制となっています。ご入金確認後に予約確定です。

※特に西洋占星術の鑑定時間は約1時間ですが、事前準備としてホロスコープのチャートを作成し読み込むために約1~2時間かかります。そのため、事前お振込制となっております。ご理解いただいて鑑定申込みをしてください。指定期日内でのお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなります。悪しからずご了承ください。

おすすめの記事