水瓶座の満月は状況を激変させるエネルギーがある

水瓶座の満月 2021年7月24日 11:37
バックムーンとも言われ、形がバック(雄鹿)の新しい角がビロードのような毛に覆われて額から押し出される月の模様になります。

風の時代を象徴する水瓶座

2021年は水瓶座の満月が2回あります。今回は1回目の水瓶座の満月。2回目は8月22日です。風の時代を象徴する水瓶座に土星、木星そして月が重なるトリプル水瓶座。
水瓶座は時間、空間を超えて広がっていく風。風は知性、IT、コミュニケーションなどを表します。
一人一人が世界とつながるスマートフォン、パソコンの普及はまさにザ・水瓶座世界。

水瓶座は多様性の時代

ITなどのハード面だけでなく、価値観の違いを超えてお互いを理解しあうことも水瓶座らしさです。国際化が進むにつれて異文化交流、多様性を認める社会。個人の意識がかわれば社会も変わる、その逆もしかり。現代にそぐわない古い慣習、道徳観は新しい価値観へと変わっていきます。

新月で願ったことが満月に叶う

新月に願ったことが満月に叶うといわれています。小さな夢なら2週間前の蟹座の新月、大きな夢なら半年前の水瓶座の新月に何を願ったか?思い出してみましょう。

新月・満月で願いごとを叶えるクレア流「夢を実現するためのムーンサイクル活用法」があります。無料でムーンサイクルノートをダウンロードできますので、是非、ご活用ください。⇒https://horoscopeokinawa.com/horscope/mooncycle/

水瓶座の満月は自己改革

新月の願い事が叶った、叶いつつある人はその調子で進んでいきましょう。半年前の水瓶座の新月にはじめたプロジェクトが軌道にのっていないなら、再検討しましょう。
特に水瓶座の満月は停滞している事、状況を激変させるエネルギーがあります。あなた自身の意識改革をしましょう。一人でやれることには限りがあります。誰かの力を借りる、人と協調していくことで大きな夢を叶えていきましょう。

獅子座のオリンピック開催

この記事を書いている7月23日は太陽が獅子座に移りました。東京オリンピック・パラリンピック開会式が開催されます。獅子座はお祭り好き、ドラマテック気質。いろいろあったけど、盛り上がろう!みたいな火の星座の獅子座。風の水瓶座が火の獅子座をあおっていきそうです。

個人ごとで願いことが叶いやすい周期がある

実は願い事が叶いやすいあなただけのパワー周期があります。(毎年3~5週間)ホロスコープ鑑定を受けていただくと特別にお伝えします。鑑定申し込み時のお問い合わせ欄に「最大パワー周期を教えて」と書いてください。

過去、私の鑑定を受けた方はご自身のパワー周期を最大限に活かして夢を叶えています。年によって始まりと終わりの日が1日~2日変動します。毎年の運勢とパワー周期を知るために鑑定を受ける方もいます。

是非、ムーンサイクルを活用して、小さな夢から大きな夢を実現するパワーを身に着け、もっと幸せになりませんか。ご依頼をお待ちしております。

ホロスコープ鑑定を希望する方は下記リンクよりメニューをご確認ください。

ホロスコープ鑑定メニューはこちら
ホロスコープ鑑定実績はこちら
タロット鑑定メニューはこちら

ホロスコープ&タロット鑑定依頼につきまして

【鑑定方法】Zoomによるオンライン鑑定

【完全予約制】月曜日~土曜日

【鑑定時間】 午後1時~7時
【屋号】 沖縄アクアローズ

お申込み&お問い合わせはこちら

★お申込みの流れ~ホロスコープ沖縄★

鑑定料は前払い振込み制となっています。ご入金確認後に予約確定です。

※特に西洋占星術の鑑定時間は約1時間ですが、事前準備としてホロスコープのチャートを作成し読み込むために約1~2時間かかります。そのため、事前お振込制となっております。ご理解いただいて鑑定申込みをしてください。指定期日内でのお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなります。悪しからずご了承ください。

おすすめの記事