2021年夏至図から読み解く3か月間のホロスコープ

夏至(げし)とは、1年で昼の時間が1番長い日のことです。
今年2021年の夏至は6月21日(月)です。

2021年6月21日12時32分の東京の星の配置図

ホロスコープでは、春分図・夏至図・秋分図・冬至図という「四季図」があり、四季図は個人の資質ではなく、「日本」をあらわすチャートとなります。(東京の星の配置図)

ちなみに四季図で読み解ける期間は
・春分の日はから1年間
・夏至図・秋分図・冬至図はその日から3か月

夏至の日は蟹座の1度。蟹座は家族を表わし、大きな枠組みでみると国家を象徴する星座です。夏至図でこれから3か月間の日本の情勢を読み解きます。

2021年夏至~春分までのホロスコープ鑑定

天空の星々は不動宮のグランドクロス(蠍座の月、水瓶座の土星、牡牛座の天王星、獅子座の火星)という十字架のような配置図です。お互いに引っ張り合い、けん制するので向こう3ケ月は緊張感の高い状態が続くことを示唆しています。

さて、オリンピック・パラリンピック開催はどうなるのでしょうか。リモート観戦、無観客、まだ具体的なことは示されていません。この夏至図からは政府と医療関係者の関係性は調和的な配置。医療関係者の方々も大変だけど国を挙げてのお祭りに協力しますよ。国民は我慢、忍耐の時期になります。感染予防をしつつ、お祭りを楽しみましょう。

多分、オリンピックが終わった後にあれは何だったのだろう、現実ではないような感覚、普通じゃない状況を乗り越えたと思えるんじゃないかな。

ホロスコープ鑑定で自分の行動を知る

昨年から続く新型コロナパンデミックは、国の方針が個々に与える影響を肌身で感じますね。
沖縄県は自粛延長になり、先々の不安が募るばかりです。

この状況をもろに受ける人、追い風になる人もいます。特に影響を受ける方はこんな方です。

2021年夏至で影響を受ける人
天秤座・・・人生の目的、「何をするのために生まれてきたのか?」
山羊座・・・家族、家族のように付き合っている人。
牡羊座・・・パートナシップ、結婚。
蟹座 ・・・仕事、キャリア、転職など。
対象の星座の方は是非、ご相談ください。

個人のホロスコープ鑑定ではあなたがどのように今の状況を乗り越えればよいのか、あなたのホロスコープを鑑定し、お伝えします。

ホロスコープ鑑定であなたの才能、資質を知り、あなたらしく無理のないやり方で仕事、ビジネス、結婚、恋愛を手に入れましょう。運命のバイオリズムを活かしてどのタイミングで動くかを図り幸運の女神の前髪をつかみましょう。

ホロスコープ鑑定を希望する方は下記リンクよりメニューをご確認ください。

ホロスコープ鑑定メニューはこちら
ホロスコープ鑑定実績はこちら
タロット鑑定メニューはこちら

ホロスコープ&タロット鑑定依頼につきまして

【鑑定方法】Zoomによるオンライン鑑定

【完全予約制】月曜日~土曜日

【鑑定時間】 午後1時~7時
【屋号】 沖縄アクアローズ

お申込み&お問い合わせはこちら

★お申込みの流れ~ホロスコープ沖縄★

鑑定料は前払い振込み制となっています。ご入金確認後に予約確定です。

※特に西洋占星術の鑑定時間は約1時間ですが、事前準備としてホロスコープのチャートを作成し読み込むために約1~2時間かかります。そのため、事前お振込制となっております。ご理解いただいて鑑定申込みをしてください。指定期日内でのお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなります。悪しからずご了承ください。

おすすめの記事