2021年後半の運勢をホロスコープで占う

あっという間に2021年も半年が過ぎました。2021年前半は緊急事態宣言、オリンピック・パラリンピック開催の有無で揺れました。さて、今年の後半はどうなるか?気になりますよね。ざっくりと2021年後半の12星座別の運勢をホロスコープ鑑定しています。

2021年後半12星座別の運勢

牡羊座 好きなことに夢中!多忙。誰かと向き合う。状況が一変するかも?
牡牛座 家庭や身の回りの環境の変化。取捨選択をせまられる。
双子座 昨年末からの課題が浮上。馬力をあげて完遂を目指す。
蟹座 あなたがあなたらしくいられる場所探し。準備を整える。
獅子座 積極的に進むとき。経済面での活動が活発化、才能を磨く。
乙女座 ダイナミックな人間関係、変化。
天秤座 チームワークが鍵。誰と組むか?
蠍座 タイミングを計る。チャンスをつかもう。
射手座 遠くの人との交流、懐かしい仲間との再会。
山羊座 専門性に磨きをかける。手ごたえをつかむ。
水瓶座 誰かを助けたり、助けられたり、協調関係が鍵。
魚座 人にもまれて成長するとき。

2021年の前半を振り返り、手放す時

今のあなたはこれまでの経験や出来事、習慣など、ひとつひとつの積み重ねで成り立っています。
今の時期(6月25日~7月9日)は今年前半を振り返り、必要のないモノはすべて手放していきましょう。

まずは小さなことから始めましょう。着なくなった洋服、昔の趣味のもの、使わない文具品などなど身の回りの細々したものから片づける。モノだけでなく人間関係も一緒にいて居心地が良いか悪いか、会った後に心が軽くなるかどうか?自分の心のなかを見つめましょう。スペースができると余裕が生まれます。

ホロスコープ鑑定であなたの未来3年を占う

クレアの個人ホロスコープ鑑定では、過去1年を振り返りつつ、今後3年のスパンで重要な出来事を洗い出します。これからの人間関係、恋愛、結婚、引っ越し、旅行などのイベントの日時選定メッセージをお伝えします。【必要な時に必要な事をする】これだけでググっと運気が上がります。

ホロスコープ鑑定で先々の不安を解消するアドバイスを致します。こんな時だからこそ、自分をレベルアップ、ステージを上げる行動を起こしませんか。ご依頼、ご相談をお待ちしております。

ホロスコープ鑑定を希望する方は下記リンクよりメニューをご確認ください。

ホロスコープ鑑定メニューはこちら
ホロスコープ鑑定実績はこちら
タロット鑑定メニューはこちら

ホロスコープ&タロット鑑定依頼につきまして

【鑑定方法】Zoomによるオンライン鑑定

【完全予約制】月曜日~土曜日

【鑑定時間】 午後1時~7時
【屋号】 沖縄アクアローズ

お申込み&お問い合わせはこちら

★お申込みの流れ~ホロスコープ沖縄★

鑑定料は前払い振込み制となっています。ご入金確認後に予約確定です。

※特に西洋占星術の鑑定時間は約1時間ですが、事前準備としてホロスコープのチャートを作成し読み込むために約1~2時間かかります。そのため、事前お振込制となっております。ご理解いただいて鑑定申込みをしてください。指定期日内でのお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなります。悪しからずご了承ください。

おすすめの記事