2021年はパラダイムシフト加速の年

さて、今日から4月新年度がスタートします!
新しい環境へ飛び込んでいく皆さんへ
今日一日、どんな日になるか?上手くやっていけるだろうか?ワクワク、ドキドキな気分だと思います。
今日一日だけでなく、これからについて、もっと長いスパンで考えてみましょう。

大きな変革が起こる年

西洋占星術的には2024年1月29日冥王星が山羊座から水瓶座に移ります。本格的な水瓶座の時代突入。その前の今年2021年は木星と土星が水瓶座にあるので、その前哨戦。社会の動きはタテ社会からヨコ社会へとシフトしてゆきます。

現実的な話をすると終身雇用の崩壊。日本型雇用システムの見直しが進みます。昨年、内定取り消しや航空会社社員の社外一時雇用など、新型コロナ以前は「ありえないこと」が起こりました。

今年2021年4月施行!高年齢者雇用安定法

日本政府は、企業に対して70才まで働けるようになりました。少子高齢化により、働き手が少なくなる中、60歳以上でも働ける仕組みが整っています。国は一億総活躍社会の実現に向けて、高年齢でも働くことに生きがいを生み出すことを推奨しています。

数年前から企業の側も副業を推奨してきました。昔なら、「副業なんてとんでもない!」と懸念されていましたが、今や本業より副業の稼ぎが上回る人も出てきました。

好きでもない仕事をずっとやり続けますか?

会社に入って正社員になったものの自分が活かされない部署、業務内容、人間関係を70才までやり続けることができますか?
早く自分に合った仕事を見つけることが大切です。

沖縄県内大手旅行社の海外事業部に勤めるOLさん

昨年1月、新型コロナのニュースが出始めた頃の相談者の鑑定です。彼女は県内大手の旅行代理店の海外事業部に勤める30代半ばのOLさん。ホロスコープ鑑定では、人をバックアップする仕事や在宅ワークをすることをお勧めしました。

3月、彼女の勤める某旅行社は休業宣言。7月、gotoトラベルキャンペーンで再開。年末には会社所有のビル売却のニュース。不安が募るばかりです。

 

ホロスコープ鑑定からほぼ1年経った2020年年末、彼女から嬉しい報告がありました。私の鑑定結果を受けて、友人からの依頼で在宅ワークを開始。業務内容は文章作成、メールの送受信という秘書的なもの。

「会社からの給料が減り、副業をしていなかったら生活できなかったです。本当にありがとうございました。」
と感謝の言葉は本当に嬉しいものですね。

好きなこと=才能

あなたの好きなことが、才能のタネかもしれません。私の長年のホロスコープ鑑定の経験から「好きなこと=才能」の人が数多くいました。
ホロスコープはあなたの潜在的な才能のタネを示しています。そのタネに気づき、水と肥料を与えて育てるのはあなた自身です。

Zoom鑑定について不安な方へ

ホロスコープ鑑定を受けたい方でZoomをやったことがないからという理由であきらめないでね。お問い合わせ欄に「Zoomは不安です」と一言書いてください。事前にメールでのやりとりをしてZoomの接続方法などお伝えします。これまでも、初めてで不安という相談者がいました。Zoom鑑定後は苦手意識がなくなってオンラインのセミナー、飲み会など楽しめるようになっています。まずは第一歩を踏み出しましょう。
4月はチャレンジ精神が大切!「やってみよう!やってみなければわからない!」

ホロスコープ鑑定であなたの才能、資質を知り、あなたらしく無理のないやり方で仕事、ビジネス、結婚、恋愛を手に入れましょう。運命のバイオリズムを活かしてどのタイミングで動くかをはかり幸運の女神の前髪をつかみましょう。

ホロスコープ鑑定を希望する方は下記リンクよりメニューをご確認ください。

ホロスコープ鑑定メニューはこちら
ホロスコープ鑑定実績はこちら
タロット鑑定メニューはこちら

ホロスコープ&タロット鑑定依頼につきまして

【鑑定方法】Zoomによるオンライン鑑定

【完全予約制】月曜日~土曜日

【鑑定時間】 午後1時~7時
【屋号】 沖縄アクアローズ

お申込み&お問い合わせはこちら

★お申込みの流れ~ホロスコープ沖縄★

鑑定料は前払い振込み制となっています。ご入金確認後に予約確定です。

※特に西洋占星術の鑑定時間は約1時間ですが、事前準備としてホロスコープのチャートを作成し読み込むために約1~2時間かかります。そのため、事前お振込制となっております。ご理解いただいて鑑定申込みをしてください。指定期日内でのお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなります。悪しからずご了承ください。

おすすめの記事