ホロスコープで自分の可能性の種を見つける

運勢や性格分析、特性など自分を知るツールはたくさんあります。

例えば、星占いで
「乙女座は秘書向き」
「牡牛座は芸術家向き」

など、あなたの人生はまるで星の通りになるということはありません。
あくまで成功や幸せの可能性が高いイメージとは違うということです。

なりたいものへ行動する

自分に目指すものがあれば、行動しなければいけません。

占い師に「牡牛座だから画家に向いている」
「射手座だから通訳の仕事がいいよ」と言われても
何もせずにいたら画家や通訳になることはできません。

画家になりたいなら絵を描く、作品展をひらく
展覧会に出品するなどアクションを起こさなければ、いつまでたっても変わりません。

ある程度の年齢になったら、時間が経てば変わるものでもありません。
あなたが何をしてきたのかというのは、鑑定するうえでとても大切なことです。

チャート(生まれた時の出生図)はその人の内在する種。

もともとの種(質)を育てる方が、より自分らしくいられる。
何事にもスムーズにいきやすいということ。
種に水をやり、肥料を与えるのは自分自身です。
あなた自身の内在する種を育てて、自分らしい花や実をつけましょう。

種を見つけても上手く育てられない人もいます

誰しも持っている自分の種を上手く育てられない方が多くいます。
なぜなら、種に水や肥料を与えるタイミングがあるからです。
上手な育て方は、ホロスコープ鑑定やタロット鑑定でお知らせすることができます。

まだ、自分の種を見つけられていない方や育て方が分からない人は是非、ご相談にきてください。

4月はホロスコープ強化月間です!!この機会に是非、依頼くださいませ。

  • ホロスコープ鑑定2回目の方は20%オフ 15000円⇒12000円
  • カップルホロスコープ2回目の方20%オフ 25000円⇒20000円
  • 誕生月の方は初回でも15000円⇒12000円

ホロスコープ鑑定メニューはこちら
ホロスコープ鑑定実績はこちら
タロット鑑定メニューはこちら

ホロスコープ&タロット鑑定依頼につきまして

【鑑定方法】Zoomによるオンライン鑑定

【完全予約制】月曜日~土曜日

【鑑定時間】 午後1時~7時
【屋号】 沖縄アクアローズ

お申込み&お問い合わせはこちら

★お申込みの流れ~ホロスコープ沖縄★

鑑定料は前払い振込み制となっています。ご入金確認後に予約確定です。

※特に西洋占星術の鑑定時間は約1時間ですが、事前準備としてホロスコープのチャートを作成し読み込むために約1~2時間かかります。そのため、事前お振込制となっております。ご理解いただいて鑑定申込みをしてください。指定期日内でのお振込みがない場合は自動的にキャンセルとなります。悪しからずご了承ください。

おすすめの記事